

- : -

間が悪い

会社辞めてTotoの扶養に入る準備してる
こんな時に
関節全部痛い
早くコイコイ保険証

comments(31) : -

悔しい

悔しくてたまらない

comments(0) : -

食べなきゃ良かった

昨日だーだマック食べるって言うから
つまみ食い(;-_-;)

昨晩は気分わるぅですんだけど

今日はスライム゜。(p>∧<q)。゜゜

部分的ならどうにかなるが…

食べなきゃ良かった
今頃後悔してもね(−Q−)

comments(0) : -

限界です(≧д≦)

気持ち負けた。
身体しんどい限界超えた。
悔しかったぁ。
涙出てくるまできたらもうだめだよ
それでもここまでやった事は認めてあげなくっちゃね
きっとそろそろ休めって言ってくれてるんでしょ(’_’)
予定大幅にずれるけど…仕方ない

なにやってんだろ
どうなってんだろ

comments(0) : -

少しでも

元気になりたーい。

comments(0) : -

話さなくなった

ここでいろいろ愚痴ってるけど

家の中では言わなくなった。
良いことなのかな?

その時だけのことじゃなくて
それに繋がるいろんな事や思いが
悔しかったり
嫌だったり

病気いっこ
付随することが奥深かったりするね。

きっと大丈夫だよ(-^▽^-)
うまくどうか出来る!

comments(0) : -

どろんどろんぐでんぐでん

昨日福岡独り日帰り。
レミケード前じゃなきゃ
寒くなきゃ
行きたいとこたくさんあったのに…

用事終わって
そらんらんのお土産だけ買ってとっとと帰った(;O;)
子供と一緒
疲れすぎて自分でどう処理して良いかわからず帰りのバスのなか寝るに寝れずじわっと涙しながらもてあましてた。

案の定
今日はどろんどろんのぐでんぐでん

だーだに熱あるやろ寝とけと怒られた。
今じゃ37度台は当たり前

38度になったら考えることにしてるんだ(^O^)/

でもね
な〜んにもする気でないけど
起きてられる!

私もらんらんみたいに経験から
なんか学習できてんのかな(゜▽゜)
なんて気分は上向き

座って出来ること片付けまひょ(o>v<o)

comments(0) : -

今日

今日を一生懸命生活してる。

それだけで今日は良い

comments(0) : -

(*>o<)

耳がなる〜〜

comments(0) : -

何飲めば

レミケードが効いてない。
あと10日頑張らないと

関節にきてるから痛み止め
腹痛抑える痛み止め

いつもの薬

風邪気味で
これが引き金になるかもって言われてるから風邪薬

これで元気になりゃ文句も出ないが

あと何飲めば良い?

comments(0) : -